SSブログ

与沢翼 破綻 彼女 あーたん [ニュース]

ゴージャスで話題を集めた与沢翼が自身のfacebookで会社の実質の倒産を報告しています。

アフィリエイトで秒速1億円稼ぐと言ってテレビやマスコミで話題になっていたが

その華やかな舞台の裏側では大変だったようで、与沢翼が経営する株式会社フリーエージェントスタイルの

資金がショートしたとfacebookで語っています。

facebookには、今までの財産を手放し、0から再起をするという話、今まで支えてきてくれた関係者への

感謝や今回の破たんにより会社を離れなければなら人へのお詫びなどが書かれています。

今まで与沢翼を見てきて、だいたいの人はこのご時世、こんな生活が出来ている方が

おかしな話ですよね。

正直、管理人の私のところにも1日何通ものメルマガが来ていましたが

やたら多すぎた感じがします。焦りがあったのかもしれません。

あの彼女とも別れたようで・・・・

どうやら、彼女のあーたんも与沢翼というよりかは彼に集まるお金に興味があったのでは

ないかと思われますね。

今後、0からスタートする「与沢翼」を

縁があれば、見続けていきたいと思います。

まだ、彼を応援する方も多いようなので頑張れるのではないでしょうか?

彼のブログを読んでいくとしっかりとまた、立ち直ってくるのではないか

そんな気がしてきます。
与沢翼オフィシャルブログ
是非機会があればブログを読んでみて下さい。
yjimage (5).jpg


Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。