SSブログ

鈴木奈々 夜が雑 性生活 旦那 [芸能]

天然キャラでブレイクしたモデルの鈴木奈々 。

今年の1月に付き合っていた一般男性と晴れて結婚したが、

最近、夫婦生活に不満があるようでイライラしているようだ。

今月の24日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』

鈴木奈々が義理の姉でモデルの鈴木沙織に悩み相談する企画があり、

その中で、二人きりという空間に安心したのかぶっちゃけトークが・・・

どうやら、結婚してから旦那の夜の営みがそっけない、雑な触り方をすると

言い始めた。流石の兄嫁もテレビなので焦ったのか、たしなめられる一幕もあった。

この番組に限らず、あちこちのテレビ番組でこの悩みを話しており、最早、定番のネタに。

のろけ話から夫婦の夜の生活の話題へとシフトチェンジしたようだ。

これが、ウケがいいらしくついしゃべってしまうのだろう。

しかし、プライベートの話をされるが嫌いな旦那にしたら、夫婦ケンカの種である。

そろそろプライベートのネタで笑いを誘うのは止めた方がいいのかもしれない。
image (27).jpg


Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。