SSブログ

大人AKB48 結果 専業主婦の塚本まり子決定 画像 [芸能]

ついに大人AKB48の結果が出ました。

大人AKB48、30代のメンバーとして募集がかけられ、数々のタレントも応募したことから

かなりの注目を浴びてました。

一時は、市井紗耶香、または、春風亭ぴっかりかと予想されていましたが、

ことごとくハズレ、他の誰かという事に注目が集まっていましたが、

今先ほど、発表されました。予想を裏切るなんと一般の主婦

名前は塚本まり子さんで37歳の2児の母親。

ニックネームも「まりり」に決定し、本人も気に入っている様子。

オーディションでは、クラシックバレエを披露し、ダンスが出来る事をアピールしたようだ。

見た目の印象としては綺麗でとても一般人のような雰囲気ではなく、

人に見られることに為れている感じがしますね。

今後の活動としては、江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーンを

中心に期間限定で活動になる。

しかし、場合によってはAKB48を卒業してもやれそうな気がします。

比べてはいけないが、少なくとも美奈子さんよりは断然芸能界向きな気がしますね。

image (19).jpg


Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。