SSブログ

磯野貴理子 離婚 旦那 豹変 [芸能]

今日の日刊サイゾーによると、

2012年9月に24歳年下の一般男性と結婚した磯野貴理子が離婚の危機に瀕している

という話である。

テレビ局関係者の話だと、現在1番離婚しそうなタレントが磯野貴理子だそうだ。

一昨年結婚した一般男性とは、結婚当初からお金目当てではないかと言われてましたが

2人揃ってテレビに出演するなどをし、円満な感じをアピールしてました。

その頃の磯野貴理子の旦那は、黒髪の短髪で爽やかなイメージでしたが現在は

金髪に染めてロン毛だそうです。

さらに磯野貴理子の自宅で他の女性の髪の毛があり、浮気がありそうと芸能関係者に

漏らしている。

磯野貴理子自身もその為か、テレビの映っていない所でお通夜のような顔に・・・

最近では、お肌の調子も悪く、急に老け込んだような顔だという事です。

いろいろ調べたら、磯野貴理子50歳の誕生日にサプライズでバースデイパーティーを開いてもらってらしく

大変、喜んでいる姿がありました。

磯野貴理子の旦那もいう程、金髪ではなく、ロン毛ではなく、きれいに短髪でした。

なかなか、ホントのとこはわかりませんが、今でももてそうな感じではありますね。
yjimage (2).jpg




Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。