SSブログ

GANTZ(ガンツ) 今日の金曜ロードショー 見どころ 岸本 恵役 夏菜 [芸能]

今日の夜9時からの金曜ロードショーは2週連続で映画「GANTZ」

原作は奥浩哉のマンガですでに最終回をしています。

けっこう有名なマンガですし、テレビで放送されるのは初めてではないので、

皆さんご存知でしょうけど、簡単なあらすじとしては、

主人公の玄野 計役(嵐の二宮和也)、もう一人が加藤 勝役(松山 ケンイチ)

この二人が電車にひかれて死んだことにより、ある1室に飛ばされ、そこには

黒い球体のものが置かれています。そこで二人は訳も分からないまま黒いスーツに

身に着け、異星人と戦い、100点を取ると自由になれる。

原作と若干異なるストーリーですが見どころは映像のクオリティです。

ハリウッド映画に負けないほどの高さ、製作費40億かけているだけにすごいの圧巻

後、個人的にオススメシーンが岸本 恵役の夏菜

自殺をして1室に飛ばされてくる時に全裸のシーンがあるのですが見えそうで見えないセクシーシーン

夏菜のファンでなくてもその体にクギ付けに・・・・なるかな。

最近の夏菜はテレビ出演が減ってきているような気がしますが

フジテレビ『極悪がんぼ』矢敷聡美役NEW 第一話ゲスト出演・2014年4月14日21時~OA

ブログで確認してみると上記のドラマにゲスト出演するようです。

しかし、原作を知る者としては、もう少し、原作に近づけて作ってほしかったなっと思います。

今週は第1作目、来週2作目と続くので是非興味のある方見て下さい。




Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。