SSブログ

世界の果てまでイッテQ!イモトアヤコ エベレスト 登頂に批判 [芸能]

世界の果てまでイッテQ!のイモトアヤコがブログでエベレスト登頂に意気込みを

表していましたがそのことでネットでは、賛否両論にみたいですね。

っていうか危険視する声の方が多いようです。

一部のネットユーザーからは「バラエティーの範疇を超えている」、「芸人にここまでやらせるのか」などの

批判も多い。中にはプロからの指摘もあるようだ。

なんせ、ただの素人から始め、5年の経験あると言えども、プロでも失敗する

エベレストの登山、下手をすれば命の保証もない危険なもの。

現在のイモトアヤコは仕事も増え、レギュラーを4本に加え、1年の3分の2は

海外ロケと多忙、その中で十分な準備も出来ていないことが容易にうかがえる。

その一方でエベレスト登山なら安全という声もある。

現在のエベレスト登山は、ルートの確立、攻略法などが万全な為、ここ近年の死亡率は

1.41%と低い。この数字は8000メートル級の中ではかなり低いとの事

条件が厳しくなければ、命まで失う確率はどうやら低いようです。

しかし、相手は自然なあので慎重に事を運ばなければ大惨事を招きます。

日テレは数字ばかり追っていると足元をすくわれることもありえますね。

image (8).jpg



Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。