SSブログ

多田愛佳 性格 サイゾー 過激 [芸能]

多田愛佳を皆さんご存知でしょうか?

一部のファンを除いて、知らない方の方が多いのではないだろうか?

HKT48のメンバーでまだまだ、名前がそこまで売れている人物ではないが

あまりに過激な営業でマスコミ関係者からドン引きされてという。

その詳細が自身の先輩である元AKB48のメンバーである板野友美をコケにして

自身を売り込んできたという話だ。

多田愛佳『私は整形しないで、この顔ですよ。私を表紙にしてください!』と言い放った。

アイドル誌のライターは苦笑いしか出来ず、困っていたようです。

浮き沈みの激しい芸能界において、自身で売り込み、生き残って活躍していくには

これ程までに過激な営業も要求されるということでしょうか?

多田愛佳だけではなく、アイドルたちは、今やあまりあるほどのグループと

人数がいる。

しかし、そのアイドルたちを散り上げるマスコミたちもまた必死なワケで

誰でもかんでも散り上げるわけにはいかず、やはり、それなりの知名度があるものでなくては

雑誌の編集者、ライター、マスコミ関係者は首を絞める事になりかねない。

今や、雑誌なども廃刊などに追い込まれていますから・・・

華やかに見える芸能界も裏で並々ならぬアイドルたちの努力、大人たちの事情が絡む

大変な業界であることを改めて認識させられますね。
image (22).jpg


Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。