SSブログ

井上和香 すっぴん ブログ 画像 [芸能]

すっぴんを披露した井上和香が今、高評価得ています。

ネットユーザーから「可愛い!」など絶賛の声が上がっています。無題.png

最近では、いろんな芸能人、グラドル、女優、タレントがブログなどで

すっぴんを披露していますが、言葉が悪いがとても見れた顔とは言えない方も

ちらほらいます。

それに比べ、今回の井上和香は、男性のみならず女性の方からも高評価

結婚をしてから旦那である飯塚健を一生懸命支えているみたいです。

子供は調べてみましたがまだおられないようですね。

井上和香は、結婚した今もどんどん綺麗になっているようで

30代の男性たちからは「ワカパイ」の愛称で今も健在ぶりを垣間見た気がします。

今後もブログで元気な姿とすっぴん姿などを拝見したいものですね。
無題.png


Ads by Google



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。